ウェブサイト更新情報:JAZA・WAZAへのアクション経緯まとめについて

動物園・水族館のページがゴチャゴチャしてきましたので、日本動物園水族館協会(JAZA)が追い込み猟からのイルカ導入廃止を決定するに至るまでの活動に関するコンテンツを独立したページにまとめました。

決定は2015年のことですから、もう4年も経ちますが、当時活動を主導されていた「エルザ自然保護の会」が閉会となり、先日ウェブサイトも閉じられましたので、一部リンク先が見られなくなっています。リンク切れ修正も行いつつ、PEACEサイトでは公表していなかった件や、後日JAZAに質問した件なども新たに補完し、履歴がわかるようにしました。詳細な情報を補うことはできていませんが、大雑把な流れはわかりやすくなったと思います。

この件に限らず、日々の案件があり、なかなかまとまった活動の報告がアップできず心苦しい限りですが、今後もご支援のほどよろしくお願いいたします。

Twitterが一番早くおしらせができていると思いますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします。

日本動物園水族館協会が追い込み猟からイルカを入手しないことを決定!

アクションをお願いします

日本が最大の消費国 ジャコウネココーヒー「コピ・ルアク」の取り扱い中止を求めるアクション [sitecard subtitle=関連記事 url=https://animals-peace.net/action/stop-kopiluwa[…]

活動分野別コンテンツ

活動報告ブログ

最新情報をチェックしよう!
>動物の搾取のない世界を目指して

動物の搾取のない世界を目指して

PEACEの活動は、皆さまからのご寄付・年会費に支えられています。
安定した活動を継続するために、活動の趣旨にご賛同くださる皆さまからのご支援をお待ちしております。

CTR IMG