今年はPEACE10周年! 新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

去年は、新型コロナの影響が大きく、あまり遠出もできず、活動が若干停滞した印象もある年だったのですが、新しいスタッフを迎え、またメディアの方を含め多くの方にお声かけをいただいた1年でもありました。会員の皆さま、ご支持・ご協力をくださった皆さま、署名にご協力してくださった皆さま、いつもリツイートやいいねをくださっている皆さま、その他の皆さまに、心より感謝を申し上げます。旧年中は、大変お世話になりました。

実は今年は、PEACEができて10周年にあたる年です。月日が過ぎ去るのがとても早く、振り返ると「この10年で何ができたのかな…」とふと思ってしまうのですが、法律改正を含め、もろもろ達成できたことを胸に、また新たなステップを踏み出せればと思っています。

どうか、本年もよろしくお願いいたします。

P.S.滞っています昨年の活動報告をぼちぼちお正月中にアップしていければと思います。毎年、年賀の投稿でしている干支の動物にちなんだ話題は、別投稿をしていきます。

また、1月には、下記の勉強会もいたします。ご参加のほど、よろしくお願いいたします。

▼クリックするとイベントページへ飛びます

 

同じタグの関連記事

最新情報をチェックしよう!
>動物の搾取のない世界を目指して

動物の搾取のない世界を目指して

PEACEの活動は、皆さまからのご寄付・年会費に支えられています。
安定した活動を継続するために、活動の趣旨にご賛同くださる皆さまからのご支援をお待ちしております。

CTR IMG