イルカショーや動物サーカスの廃止に向けて/お勉強会with PEACE~報告

ブログでご報告をしていなかったのですが、1月15日に代官山のヴィーガンバーガーとブッダボウルのお店「Terra Burger & Bowl」で、イルカショーや動物サーカスの廃止に向けてお話をさせていただきました。

満員の店内で熱気のあるイベントとなり、貴重な機会を与えてくださったAnimal Liberation Japanの皆さま、参加者の皆さま、Terra Burger & Bowlの皆さまに感謝いたします。

当日は、光延はZOOM参加、東は現地参加でお話をしました。質問もたくさんいただき、活発なやりとりができたと思います。交流会のあとは今後の活動の告知タイムもあり、若い方々が積極的に様々なアクションをされていることも、とても心強く感じました。Terra Burger & Bowlのバーガーもとってもおいしかったです!

日本のアニマルライツ活動、これからも間違いなく盛り上がっていくぞ!と元気をもらう1日でした。

また、当日の参加費からご寄付をいただきました。参加者ならびに主催者の皆さまに心より感謝申し上げます。

参加者のレポート

勉強会にご参加くださったMARIさんがレポートを書いてくださいました! こちらの投稿をぜひご覧ください。本当にありがとうございます❣

イベント告知ページ

Animal Liberation Japanさんの勉強会にお招きいただいてお話します。食事をいただきながら、活動について話し合いましょう。 🐬イルカショーや動物サーカスの廃止に向けて/お勉強会with PEACE 🌈 2022[…]

チラシを置いてくださっています。本当にありがとうございます!
アクションをお願いします

ブロイラー養鶏場での暴力~告発動画について日本ケンタッキーに問い合わせよう [sitecard subtitle=アクション url=https://animals-peace.net/farmanimals/kfc-japan-happ[…]

活動分野別コンテンツ

活動報告ブログ

最新情報をチェックしよう!
>動物の搾取のない世界を目指して

動物の搾取のない世界を目指して

PEACEの活動は、皆さまからのご寄付・年会費に支えられています。
安定した活動を継続するために、活動の趣旨にご賛同くださる皆さまからのご支援をお待ちしております。

CTR IMG