March for Animals すべての動物に思いやりを

1月26日開催 “March for Animals すべての動物に思いやりを”の賛同団体になりました

March for Animals すべての動物に思いやりを

1月26日、動物たちへの思いやりを訴えながら渋谷の街を歩く“March for Animals すべての動物に思いやりを” の賛同団体になりました。

訴える内容も参加理由も、それぞれ自由でOK。

集まって共に歩き、大きなうねりにしましょう! 

March for Animals すべての動物に思いやりを

https://bethevoiceforanimals.com/

すべての動物に思いやりを
For animals suffering under human influence

動物たちの苦しみ、なくしたいと願う人々源流は、「思いやり」「共感」「やさしさ」です。
他者を思いやれる心は、誇れるものです。なくしてはならないものです。

持続可能性を最も脅かすことは、差別や暴力といった人間の心です。
差別や暴力はあっというまに社会を崩壊させます。

動物への暴力は、人間への暴力につながっています。 動物をいためつけることをやめないかぎり、人は人をもいためつけるのです。

動物がその動物らしく暮らせる権利を守ること、それは、私たち人間が、ほんの少しだけ譲歩すれば、実現することです。ほんの少しだけ、「思いやり」を持てば実現することです。

その思いやりは、人の社会を間違いなく良い方向に導くでしょう。

日時:2020年1月26日(日)
   集合開始  13:00
   マーチ出発 14:00
   解散    16:00ごろ

場所:代々木公園ケヤキ並木 渋谷側入り口集合
   〒150-0041 東京都 渋谷区神南2-1-1
   Google Map

どこかに緑のものを身に付けてくださると嬉しいです。なくてもOKです!
※動物同伴NG ※リアルファー着用NG

主催
認定NPO法人アニマルライツセンター

共催
NPO法人動物実験の廃止を求める会 JAVA
NPO法人Tier Heim KOKUA
For Animals Japan 4AJ
アニマルライツ中部
東京ヴィーガンミートアップ

賛同団体
順次追加中

拡散用画像

クリックすると拡大画像が立ち上がりますので、そちらをダウンロードして使ってください。

同じタグの関連記事

March for Animals すべての動物に思いやりを
最新情報をチェックしよう!
>動物の搾取のない世界を目指して

動物の搾取のない世界を目指して

PEACEの活動は、皆さまからのご寄付・年会費に支えられています。
安定した活動を継続するために、活動の趣旨にご賛同くださる皆さまからのご支援をお待ちしております。

CTR IMG